05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    どうか、どうか。

    どうか、私を選んで。
    あなたが私を選んでださったなら、後悔などさせやしないのに。
    幸せと、安心と、楽しさで埋め尽くしてさしあげよう。





    失う時が いつか来る事も
    知っているの 貴方は悲しい程
    それでもなぜ生きようとするの
    何も信じられないくせに
    そんな寂しい期待で

    優しいものは とても怖いから
    泣いてしまう 貴方は優しいから
    誰にも傷が付かないようにと
    ひとりでなんて踊らないで

    不思議な炎に 焼かれているのなら

    悲鳴を上げて 名前を呼んで
    一度だけでも それが最後でも
    誰にも傷が付かないようにと
    ひとりでなんて踊らないで
    そして私とワルツを

    (出典、鬼束ちひろさんの私とワルツを)
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
