09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    Peace? Peace? I hate the word.

    常世出でて 旅の空なるかりがねも
    つらにおくれぬほどぞ慰む
    友惑はしてはいかに侍らばし
    (源氏物語 須磨より)





    今日は何やら、お菓子を大量にもらいました。
    韓国のチョコレートももらったのですが……開ける気にならん。。。
    どうでした?と訊くと、辛かったと返ってきたのに、なんで土産は甘いのよ!
    うん、どうせなら辛い物の方が良かった。

    あと、駅前で車に乗ろうとするといけませんね。
    きちんと場所を決めないと、どこにいったらええねん、という事態になります。
    地元の人間だったら分かるだろうに。。。


    コンタクトレンズの購入は明日にしましょう。
    うん、明日はきっと早くに帰る筈!
    今の時間割って、明らかに週の後半がしんどい……どうしてこんな作り方にしてしまったのか;;


    あれですね、劇については…うん、新入生の一番力入れたところはまあ形になったので好しとします。
    ガスの無い生活があの子を変えたんだ!
    まあ、ね。一回体験してみたら分かると思うのですよ。あの台詞は私が書いたところなので。
    電気とガスと水道ってだけの問題ではないけれど。
    現代っ子は一度、点けても灯らない照明器具と、回しても着火しないガスコンロと、捻っても水の出ない蛇口しかない状況を体験してみるといい!










    でもやっぱり、人の善意とか、好意とか、そういったものは苦手。






    …ロミジュリの台詞なんかで検索で来られた方に非常に申し訳ない気分だわ。。。
    今日のは、原作には無い台詞だから…まあ、うん。

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
