10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    You're ruining this!

    こころが空っぽで、
    それが何か問題だとでも言うの?




    木曜日。
    やっと今週号のジャンプを購入。
    しかし、学内のブックセンター。
    紀伊国屋さんが撤退するそうですね。また一から交流築かなければならないのかと思うと面倒ですね。
    色々と便宜を図ってもらっていたのに。

    発表など最早すべてノリですが、何か?
    準備している時間なんてない!!!
    今晩中にしておかなければならないことがたくさんあって、まだ終わってないってのよ、という状態でした。
    髪を梳きたかったけれど、もう時間が無い。。。


    金曜日。
    雨に打たれて寒いのなんのでした。
    傘を電車内に忘れたのです。
    しかし傘も劇の小道具。最寄駅にはもう行かないし、行ってる時間などあるかどうか。
    ということで、その後に駅を通るであろう、まゆゆんに受け取ってきて。。。とお願いしました。
    うん、ごめん。
    あと、詩悸嬢とtocchi嬢にも折角合宿所まで向かってもらったのに、無駄足にさせてしまって本当に申し訳なかったです。

    そのまま学校にお泊り。
    印刷はやはりうまくはできぬ。
    不動産屋と連絡は取れないし、時間は無いし、出願せなあかんし。
    どうしてこうも予定が重なる?

    夕食は銭湯の中のお食事処?を初めて利用してみました。
    掲示板の日本語が変でした。
    おなかいっぱいでした。
    豚丼ってあんなのなんだ……へー。


    土曜日。
    公演がありました。
    解ったことがありました。
    解っていたことの再確認もされました。
    しっかりとした知識を持っていたならば、演出も楽しいのでしょうね。
    お客さんにはっきりくっきりとは伝わらなくても、気づく人も居れば気付かない人も居るし、と云う風なのでも良い部分というのもあるだろうし。

    日曜日。
    雨が降りました。
    とっても降りました。
    なもので、とっても暑い。蒸し暑い。
    お昼にコンビニエンスストアで購入したカレー?が電子レンジ専用商品などの書かれていたにも関わらず、
    店員さんは温めてくださいませんでした。
    …気付かなかった私が莫迦だ。

    あまりに眠たいので、帰ってからひと眠り。
    今朝も二度寝をして、さらによく眠ったのだろうというのにね。

    夕食は昼食のために購入したカレーでした。
    卵が崩れていて悲しかった。。。

    あと、帰ったらやはり、ベルが到着していました。
    遅いよ!
    しかし丸3日ほど家を空けると郵便受けがたいへんなことになっておりました。
    困るわね、これは。









    解ってほしい、とは思わないけれど。
    それは本気で言っているの?
    やっぱり、さ、どこか似ているのにね。



    好きでみているわけで
    解りたいからみているわけで
    結局のところ
    それだけのこと

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
