07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    払い切れないのは嫉妬。

    拭いきれないのは?




    昨日、学校嫌い週間(=冬休み)が終わりました。
    さて、今日から学校大好き週間です。
    でも来週の祝日はきっと、学校へは行きません。
    学校大好きだー!

    今日は授業を受けるではなく、アルバイトでした。
    午後までアルバイトがあるのが通常なのですが、今日は午前のみ。
    午前の中身は過去問を解くこと。
    だから解等を教えるわけにもいかず、机間巡視するだけ。
    暇は何者をも殺せると思います。
    眠いし、おなかが空くし、寒いし、暇だし。
    自分で解いてみながら、台本持ち歩いていましたよ。
    うん、暇。

    午前すら早く終わったので、事務に行く。
    郵便物が来ていたのが今更だったり、話したり、書類だしたり。
    ああもう、面倒くさい。
    あと、本屋も行きました。

    それから、午後が無いならここぞとばかりに、昼食を外に食べにでることにしました。
    2限終了頃に詩悸嬢に連絡し、唐突に連れ出しました。
    付き合わせてごめんなさい。
    さて行こうとして、奨学金の説明会があったことを思い出し、急遽教室へ。
    でも事務で手間取っていて、遅れました。
    おまけに、座席表を学科を間違えて見ていたため、通路で立ち往生して、恥ずかしかったです。

    10分も経たず終了。
    もう勝手知ったる何とやら、ですね。
    詩悸嬢と合流し、そのまま食べに行くはずが、試験日の確認をしてみたり、
    詩悸嬢のレポートの直しをしたり、関連しそうなニコニコを見てみたり。
    気がついたらもう結構な時間でした。

    それから、昼食。
    うまうまでした。

    学校に戻り、少し話をして、ミスタードーナツを買いました。
    エンゼルフレンチを一禅さまにプレゼントしました。
    愛情表現の一種です。

    帰って統計なんかの本を読み漁っていましたが、
    昼下がりからの頭痛がひどかったので、薬を飲んだらいつの間にか眠っていました。
    薬を持っていくのを忘れていたので、ひどくなってきた午後は反応が鈍かったかもしれません。
    ごめんなさい。
    おまけに、帰りに香坂さまの頼まれごとの寄り道をしようと思っていたのですが、寄れませんでした。
    香坂さまもうちょと待ってー!

    ねむねむです。
    まだ眠い。









    首を絞めるのなら、どうかあなたのその手で。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
