08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    This is the worst feeling. I'm starting to get irritated.

    そんな心で、手に入るとでも思っている?
    残念、あげられやしないわ。




    今日はSAがありました。
    ラジオ作りました。
    お昼は女の子が多くいました。
    好きかな、好きかな。

    喫茶店に行きました。
    全部で何件行っただろう、覚えられません。
    大学最寄の駅近くの喫茶店は結構知っているつもりだったのですが……やっぱり入ってみないと判らないことってありますね。
    大学近くの1件と、駅近くで……6件?行きました。
    ので、ケーキをたくさん買いました。
    いや、別に入ってみて、望むものでなければ、道を尋ねに入ったフリをしても良かったのですけれど…。
    わざわざさ、手を止めて相手してくれているのに、何もしなかったら申し訳ないかなぁと思って。
    でも、最後の方はもうケーキは無理なので、クッキーとか豆とか買ってました。

    しかし、「つかぬ事ことをお伺いしますが……出入り口はこちらだけでしょうか?」とか訊くの、
    明らかに変な子じゃない? 私。
    まあ、店員さんにどう思われようとも構いませんけれどね。
    怖いものなんてないぜ! あっはっはっはっ!


    何だろう、楽しいことのため、素敵なことのため、大事なことのために頑張っている筈なのに、
    頑張れているのだろうか、それとももう嫌になっているのだろうか。
    より高く、より遠く。
    より良いものが作りたいって思うのに。
    楽しいことがしたいのかな、楽しくないというのかな。
    頑張れているのかしら、頑張れてなどいないのかしら。
    いつかは成果が出せる日が来るものだろうか。
    馬鹿で要領の悪い分、もっともっと本当は頑張らないといけないのでしょうね。
    まだまだ足りないから、だからきっと苦しいの?
    より良いものって考え方が、そもそもの間違い?









    こんな自分は嫌いで。
    そんなあなたも嫌いで。
    そんな風にせざるを得ない構造の社会も嫌いで。
    そういった構造を作る世界も嫌いで。
    そういった世界を構成する人間も嫌いで。
    でも、こんなことを思っている自分がやっぱり大嫌いで。


    例外って何だろう?
    もう、throw exceptionです!!!










    無防備で背伸びばかり
    でも大事に思った
    出来るなら守りたい
    変わらずに(君が)在るこの場所

    内側に篭るばかりの心を 解いてくれたのは
    差し伸べてくれた君の不器用で 誰より暖かい手

    ずっと一緒に居たいんだ
    空にそっと願うよ
    (Dear friend/霜月はるかさん)
    スポンサーサイト

    そうよ、この世界は間違っているの!

    だから--(以下略

    Re: タイトルなし

    壊して、作り直すべきだと思います!
    だから、ルナスの力が欲しいところ。
    Bは今日も元気です。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
