08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    A pair of star cross'd lovers take their life.

    それら、ひとつも提供できぬ私が、ここに在る価値はあるというのでしょうか?



    今日はICカードの定期を忘れました。
    すっかりぽん忘れました。
    そして先日、同じく忘れたと思いこんで購入した共通乗車カードも忘れました。
    先日来ずっと、財布に移動させておこうと思いつつ、そのまま定期入れに入れたままにしていたので、一緒に忘れました。
    とっとと移動させておきなさい……!
    通学用のカバンと別なものを使っていたからか。。。


    あと隔週月曜日に開講される授業、今日はありました。
    前回は先々週の月曜日でした。
    そもそもにその授業を履修した切っ掛けとしては、ある回で取り上げられるテーマを聞きたいと思ったからな訳ですが。
    今日、前回の授業のレジュメをもらうと、どうやら前回がそのテーマを取り上げる日だったようです。
    ……何ですって? 前回ですと?
    前回と言えば、自主休校しようしようと思っていて、でも機会が無かった頃合い、
    盛大に転んで怪我をしたのを機に休んでやれ!と思った回じゃないの…!
    せめて、そのテーマの回でないときに自主休校にすれば良かったのに。。。
    この痴れ者が…!

    最近ちょっと魂が堕落している感じです。怠惰です。
    喝を入れねばなりませぬ。
    でも日曜日とかが楽しかったりなどすると、やはり平日も頑張ろうという気持ちになれますものね。
    とりあえず前期の終りも近づいていることですから、もうひとふんばり頑張るようにしましょう。











    嬉しさと情けなさと、喜びと無力さと、幸せと申し訳なさと、綯い交ぜに同居するもの。




    そしてあの空の色を見て、ふわりとあなたを想い出しました。


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
