09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    I am as I choose to be.


    今日は……特に何もないですね。やっぱり。
    そういえばここに来て物件が借りられないかも的な雰囲気を醸し出してきました。
    こう考えてみると自分の親類、碌な人間がいないものですね。
    どないせえっちゅーねん。

    あとまた傘買いました。
    あぁ私のあほー。ストレスか?
    しかしそんなに物欲に塗れた人間でもないようなのですけれど。
    いや自身ではそれなりに物欲豊富な方だと思うのですけれど!

    で、学校に時計忘れてきたらしいです。
    この前も病院に忘れたかな?とヒヤヒヤしました。
    あの時計との相性は悪いようです。
    別なのを購入した方が良いのかなぁ。。。



    うーん、嫉妬心というものは如何ともしがたいヤツですね。
    事前に分かっていたからといって、どうしようもないのにね。
    羨ましがられることが多いけれど、良いことないよ。
    …或いは嫌われるか。
    分かったからといって、解るわけでもないし。
    寧ろ、余計に嫉妬してしまうだけ。
    嫉妬心と云うものについて、一度霧江さんと語り明かしたいものだわー。
    あと、チェス盤思考術についても御教授ください!

    悲しみや怒りの心は、力に変えろ、とな。
    そうして「怒」りを「努」力に変えて、前に進むのだとか。
    村長、良い事言ってくれやがる…!
    中身も外見もうまいこと言いやがって、って感じです。
    まあ、できることってのは私にできること、以外の何物でもないわけですから、努力するより他ないのですがね。


    あ、今更ですが、「アバター」を観た時のタイトルと一文、お褒めくださってありがとうございます。
    そういうどちらの意味も、としたのを気付いてくださって嬉しかったです。
    アナグラムとは異なりますけれど、簡単だから気づく人も居るかなとは思いましたが……
    まあ、気づかれなくても良いと思っていたのですが、気づいたと教えてくださっただけでも嬉しゅうございました。






    空の彼方見つめ 淡い蒼に心揺らす
    腕を伸ばし 空(くう)を掴む 細い指先で

    紡いだこの想いひそかに この胸に抱き
    ゆっくりたどってく 知らぬ途(みち)を惑いながらも

    風が優しく吹く いつか通った夕暮れに
    抱え込んだ罪と希望 両手にたずさえ

    悲しみ傷ついた足跡 忘れずにいよう
    それは 私たちが描くはずのお伽話

    深く濃い闇を歩くとき 心を馳せる
    雲が切れた後 微(かす)かに射し込む日差しに

    (蒼穹月佳/霜月はるかさんより)
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
