07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    You insignificant worms!

    たかが人間風情が。






    雨がひどすぎる…!
    もう雨、嫌!

    今日は……うーん、何かあったような無かったような。
    まあいつものごとく偽善者でした。

    しかし自分、分かり易すぎるでしょう…;;
    これで冷めてる、クールと称してもらうのは明らかにおこがましいお話。
    熱いときは熱いです、きっと。
    情感動くときは、表情分かり易く出ております。

    ああ、そういえば昼休みに……何て言ったのかしら。
    「ふーん、そう。まあ、どうでもいっかー」と口にしたのが詩悸嬢曰く、
    未だかつてない程どうでもいいような、投げやりな云い方だったそうです。
    いや、綿飴とかさ、どうでも良くない?


    あとやはり明らかなに技術職を目指していながら、結構事務作業が好きなんだなー、と再確認しました。
    単調に事務作業するのも、それはそれで嫌いじゃないのでしょう。
    なんだかんだで忙しいのが好きなのだろうし。
    あっちの資料まとめてー、こっちの書類作ってー、って割とぼんやり好き。
    事務職を目指すべきなのか!?
    と思いつつも、どうせ就職活動はSEに向かうのだろうけれど。



    そういえばタンブラーがこんなにも消耗品だとは思いませんでした。
    最近やたらと漏れるなぁと思っていたら、どうやら蓋に隙間が出来てしまっていたようです。
    蓋だけを購入することができると聞いていたので、スタバに寄ってみましたが、合う大きさのものはもう無いようで。
    これでちゃんと使うことのできなくなったタンブラーは3つになりました。
    扱いが荒いのかしら?









    高らかに歌い上げることでしょう。
    呪い、滅びの歌を。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
