08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    It's not your concern.


    眠りが浅い!!!

    今朝の夢は駄目でした。
    いや、色々と駄目な夢見たり、分かってしまったり、まあ色々とあるし、この前の追いかけられる夢も困った。
    Arkを持ってないとか、、、ないわー。

    しかし、今朝の夢とは比較にならない!
    いや、怖いか怖くないかで言えば……うん、怖いけど!
    怖さの度数で言えば、全然高くはないのだけれど…うん。

    夢の内容が(↓虫が嫌いな人は反転しないでね)

    超・巨大なGが飛んでくる夢でした。

    もー、本気で嫌。怖い。色々な意味で嫌!
    はぁ。どうせ夢を見るのなら、現実を忘れられるくらいのものが見たい。
    胃が痛いときに胃が痛くなるようなことを考えるのが愚かしい。
    まったくもう、色々と……我ながら死ねばいい!
    誰か豆腐で、私を殺してください。。。

    眠れるまでは、月でも見ていよう。
    ステラもルナも、私を狂わせてくれる。











    誰にも言えない 悲しみだけ 胸に刻まれていく
    この手に 小さな希望という しずく 握りしめ
    空が騒ぎ始めてる すべて受け止められたなら

    冷たい三日月 青く白く光りだすin your side
    ふるえた唇 募る想い 祈りに変えてく
    迷い苦しみを抱くなら すべて静かにこの場所で

    風が通りすぎた 涙を残し
    伝えたい想いは 強く儚く
    言葉にできないから 歩き続ける
    後に続いていく 光になって
    悲しみという名の 痛みを抱いて
    やわらかいほほえみに そっと閉じ込め
    怯えてるままでは 何も変わらない
    目の前の未来は 私の中にある

    (堀江由衣/IN YOU より一部分)







    さて。
    昨日はせっかく良いネタがあったというのにね。

    某所より名言をば。

    くろお、愛とは測れないものさ。
    深い海のように底が見えない…
    俺はそこを漂う深海魚
    by柚羽さん


    もう全員テンションがおかしかったと思います。
    そんな演出は要らん!
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
