10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    他に取られるくらいなら、無理にでも手に入れてしまえばいいのよ?

    欲しいものがいつまでも近くにあるとは限らないわ。


    病院行って何してるって、スタバに行ってるとしか答えようのない佐藤です。
    今日の病院では、スタバに行って、本読んで、事務室に電話したくらいです。
    いつもは本読んで、スタバに行くだけ。
    不毛というか。無駄というか。
    帰り道で少しお買い物をしました。
    あと、昨日初詣に行って、失くしたらしいので手袋も買いました。
    またすぐに失くしそうで怖いです。
    一時期の手袋の紛失ペースに比べれば、最近は遥かにマシですが。

    そういえば厚生会事務室に電話しても繋がらないのです。
    学部のところと本部のところ、両方とも。
    他学部のところは、電話番号を知らない。
    多分誰も知らないとは思うのですが、もしどなたか
    他学部のところの電話番号か、何日から業務開始か、をご存知だったら教えてください。
    5日からだったと思うのだけれども。。。
    ああ、考えたらmixiに書いた方が良いような気も。

    明日(というか、もはや今日)は一方の塾では授業がない予定だったのですが、
    結局授業がある感じです。
    これからなるべく寝てやろうと思います。



    年賀状が着く前に会ってるって、ままある話ですよね?
    特に今年は3日で土曜日ですし……演劇部の人は着く前に会いましたし、きっと今日明日あたりに着くだろうなと思うのですが。
    私から年賀状が来るだろうな、という方はお目汚しを覚悟しておいてください。。。














    刹那のうちに手から零れ落ちるのだから。


    喪失の、その前に。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
