10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    Cut the crap!

    そうして想い、詩い、待ち焦がれ。
    何故あなたは私を知らないのでしょう。
    何故私はあなたを知らないのでしょう。




    眠いです。
    ねむねむのあんまみーやです。
    色々な曲を聞いているとカラオケに行きたくなりますな。
    曲よりも読み上げ音声聞いておけってことですね。そーですね。

    何だかちょいちょい、吐き気がする……何故でしょう?
    乗り物酔いとか、する体質でもないのですけれどね。

    今日は帰路で生徒に会いました。
    昨年度からさかのぼって3年間、彼女が高校在学中ずっと塾で教えていた生徒です。
    いや、驚きました。
    まあ、地元が同じわけですから、無いことも無いのでしょうけれども吃驚。
    また普段乗る車両とは別な場所だったのもあるのでしょうけれど。
    大学に合格して、年明けに1度授業して……1月? か2月? 以来ぶりなので互いに一瞬探り合いみたいな。
    しかし元気そうで、良かったです。
    まあ普通にしていて、もう会うこともおそらくは無いでしょうが、元気でやってくれていたらいいと思います。
    生徒なんて思い入れのある子で、その程度でしょう。



    あー、何に付けてもくだらないことばかり考えてしまう私のこの脳みそを、
    どなたかあんパンと取り替えてもらえませんか?
    忘れてしまえたら、それは無かったことと同義。

    そいでもって皆さん全人類の脳みそがあんパンであればきっともう、世界は平和ですよ。
    今日なら、けしの実か桜の塩漬けの乗った粒あんにでもしましょうよ。









    帰らぬ昨日を憂うよりは
    掴めぬ明日を問うよりは
    居付かぬ心に近づきたい
    世に棲むあいだに
    心こそ修め

    いずれ巡り来る寂滅の刻
    待っていたかのように迎え
    すべてを出し尽くしたそののち
    前へと倒れたい
    魂を湛へ
    (流露/朴王路美)
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
