05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    I quiet agree.

    ビールは飲みませぬ。







    ここのところ。

    一昨日。
    工学部の学び舎付近へ向かう。
    道中ちょっと転倒。
    その後割と一日中、立っていたり座っていたり、歩いていたり。
    一日中動いていた所為か、夜になって思いのほか、怪我をした部位が痛む。

    昨日。
    膝に加え、ほかの部位も痛くなってきたので、この機会にかねてより考えていた自主休校を決行。
    ビバ・学生。 学生の特権です。
    まあ、今週は授業1コマだけだし、ゼミに備えておくとしましょう。

    今日。
    と言う訳で、ゼミ。
    発表が俺のターン。
    中身は進んでいないというのに、口だけはよく回ること。
    いや、舌かしら?
    やはり脚などが痛いので、早退めに帰る。


    お陰さまで、腫れは引いた模様。
    2日間ほど安静めにしていたので、効果が無いとちょっと困る。
    明日は休めないことは無いけれど、基本的に休めないし。
    SAは休んだらお給料減るしね…!
    でも何故か首と肩が痛む。



    しかし折角休んだというのに、昨日は後輩(かっしー)からメールがありました。
    なんでも詩悸嬢から預かりものをしているとのこと。
    うーん、預かりものをしているのは夜光ちゃんじゃなかったのかしら……それとも別物?
    まあ週末までにはどこかで会いそうな気もするので、放置しておくとしましょう。






    めぐりあえたことが いちばんの「大切」
    どんなあなただって 私なら愛せる 誰よりも確かに見つめてる

    立て札を乗り越えて 階段をのぼった
    冷え込んだ屋上 見知らぬビルから夜明けを待った

    ポケットで軽く揺れてた 缶ビールがしぶきをあげる
    大好きな人が笑うと なぜこんなにうれしいんだろう
    (はてしなく青い空を見た/西脇唯)
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
