07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Way to go, master!


    今朝は駐輪場でローを見かけました。
    それでちょっと幸せな気分だったのに、SAではちょっとイラッ☆ときました。
    まあ別に、学生らが単位を落とそうと落とすまいと、私には知ったことではありませんな。
    お金もらっている分は、働きはしますが。
    でも一応こんな私でも、今年は君らの成績判定に関われるんよ?
    君の発言を、行動を、よく覚えておくといい!

    そういえば今日SAしていた科目に関してだけなら、在学生の中で私より詳しいものはきっとおるまいそうです。
    うん、科目ができたのが私の入学年度だったので、その年度は自分が履修生として受講して、以来ずっとSAしてるんですよね。
    過去問はすべて知ってるよ?

    でまあ、イラッ☆としたので、ひきこもって半田付けしておりました。あのキット分解して。
    何これ、無駄に楽しい…!
    しかし新課程では取り扱うことも少ないようですね。
    高校が普通科で、自分の学部学科でも半田ごてが扱えるのは旧課程であることを露呈しているのだそうです。
    それでもまだ私が科学少女だった可能性は否めないはずですが、先生…!


    そして昼休みは珍しく女子がたくさんでした。
    そもそもに骨仔嬢があまり学校に来ないものね。やっちー研、うらやましいけれど……卒研、大丈夫かしら。。。
    あと今日は権子嬢がとても愛らしかったです。
    とりあえず今日食堂に居たメンバーはすべて俺の嫁でお願いします。

    で、すずめが食堂に迷い込んでおりました。
    可愛い。が、目ざわりだわ…。
    いつの間にやらカレー味のからあげなんぞというものができたそうです。
    さっそく食べようとしてみました。
    が、今日は無い日のようでした。また食堂に行かないと。。。

    午後の授業は流れるように終わって、新大阪へ行きました。
    30分程度と聞いていたのに、15分足らずくらいで終わりました。
    その上、特に行かなくてもよかったかもしれないらしいです。
    新大阪ってもう、何かのついでに行く場所ではなくなったので、態々行くのは面倒じゃないか…!
    時間とお金を返してくれ! と言いたいところですが、15分程度返されても……するなら、昼寝くらい?

    買い物をして帰りました。


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
