08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    And nought so good but strained from that fair use, revolts from true birth, strumbling on abuse.

    My Sweet Darlin'が頭の中で何故か流れてます。
    意味ぷーです。

    今日は特に書くこともないので、最近の詩悸嬢の愉快な言動について書くことにします。
    確か腕が冷たい? だったかな、温いだったか。
    麗陰嬢の腕をがしっと掴もうとした訳ですが、詩悸嬢がそれを遮って、
    「私の肌だ」とか言い出しました。
    いや、俺の嫁宣言はしてたけどね。
    それでも君の肌ではないでしょう! 咄嗟の発言だったからか、あまりに言葉足らず。

    そして後日、今度はtocchi嬢にその時の話をしようとしていたわけですが、
    「私の肌だ」が「私の腹だ」あるいは「私の原田」に聞こえました。
    原田って誰よ?
    確か後輩の友人に居た気はするが…。


    あと昨日は私が久しぶりにノリツッコミをしたらしいです。
    うーん、何を言ったのか、覚えていないのですが。



    まだ短いですな。
    シャーマンキングの感想でも書こう。
    シャーマンキングのアニメを今見ている訳ですが、まんたの反応が素直過ぎます。
    素直になれるのは素晴らしいことだとは思うが!
    その前の葉の「散歩、付き合う?」って台詞も色々と反則だと思いますが。
    そんな言い方したら付いて行ってしまうでしょう、普通!

    で、「なんとかなる」という言葉の英訳が何通りもあって楽しいです。
    なんとかなるって、翻訳しづらい単語ですよね。




    しかし検索して、初めて歌詞を知りました。
    今までサビしかしらなかった。。。



    ビルも道路も世界もひと思いに壊れてもいい
    だってその方があなたを見つけやすいでしょう?
    神様はいない
    だって祈ったもん 想いがとどきますようにって祈ったもん

    Darlin', Darlin' ここに来て 見えるでしょう 私が
    Darlin', Darlin' あの日の事 忘れてもいいから
    Darlin', Darlin' もしかして私の思い過ごしかな?
    (My Sweet Darlin'/矢井田瞳)
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
