06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    わたしのおうちバトン。

    高級ではないですが。
    ふつー一般のマンションです。すみません。

    私のおうちバトン

    1.あなたの家は一戸建てorアパートorマンション?
    一番最近住むところになったのはマンション。

    2.もしかして姉歯物件ですか?
    時期的に考えて、きっと違う。

    3.お隣さんの名前はなんですか?
    N研究室の先輩や、LL4の方や、元同級生や、家庭教師の生徒や、習い事が同じ教室だった人と同じ、Iさん。
    珍しくもないけれど、頻出というほどでもないにも関わらず、周囲に多い苗字です。

    4.玄関からトイレまで何メートルですか?
    3-4m。でも距離感がないから、よくわからない。

    5.家から一番近いコンビニはなんですか?
    セブンイレブンとファミリーマート。

    6.窓の面積は何cmですか?
    面積の単位は平方cmでは? あるいは、cm^2?

    7.ちなみにカーテンは何色ですか?ついでにどこで買いましたか?
    自室は緑のものと白のもの。手に入れたのは昨年11月ごろだが、何か家にあった。

    8.家の中で自慢できるところは?
    セキュリティが良いらしい。あと、箱庭とか外観?

    9.害虫はいますか?
    新築分譲なので、実害のある害虫がいたらさすがに困る。
    以外の害虫なら、きっとわんさか。

    10.あなたの家は平和ですか?
    さあ。

    11.次にまわす高級物件に住んでいそうな人
    気が向いたら、どなたか。
    或いは、特に挙げたら、おうちに黒電話があるような方とか。ほら。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
