05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    I will withdraw.

    今だけは、ね。





    平日があと2日もあるなんて残念過ぎますね。
    今日も特に何も無い。
    えーっと……かっこいいがよく分かりません。
    そもそもにかっこいい人を探してみましたが、いませんでした。
    やはり腹筋が割れるか、或いは胸毛ができるかが、かっこいいの条件でしょうか。


    しかしやはりもうそろそろ学校に行きたくなくなります。
    電車にも乗りたくなくなります。
    まあ早めの時間帯なら女性専用車両もありますが。
    人口が3分の1くらいにならないかなー。。。
    8時頃が一番混むと考えると、1限に普通に行くためには8時半を過ぎるか、7時から8時頃までを狙うかしかないのかな。
    仕様のないことなんだろうけれども。
    うん、小っちぇえな。


    ああ、そうだ。
    ある授業で毎週ちょっとした文章を書き、それを翌週に評価するってのがあるのです。
    自分も他人も無記名で、自分の書いたもの以外を評価するわけですが、コメントにて書かれていたらしいことが、
    どうやら私の書いた文章が、どこかからのコピーと勘違いされたようで。
    眠りそうになりながら書いたような、あんな稚拙な文章が載っているところがあれば教えてほしいくらいです。
    ないわー。
    また詩悸嬢に読んでもらって、是非どれが私の拙作か当ててもらおうかしら。




    幼い時分、オリビア・ハッセーはオリビア八世だとずっと思っていました。
    耳で聞くと、確かにそう聞こえたと思っていたのに。

    スポンサーサイト

    TKG

    カッコいい人というのは、TKGの人だよ。
    つまり、とってもカッコいいギャランドゥを持っているひとさ!

    。。。と冗談はおいといて。


    オリビア八世か、うん、そうも聞こえるな。
    しかし、うん、この日記には突っ込みどころいっぱいだな。

    Re: TKG

    残念ながら私には、ただのギャランドゥとカッコいいギャランドゥを見分ける術がありません。
    きっといつか、目が肥えたなら区別がつくようになると思います。

    母上からたくさん聞かされてうんざりしていたから、そう聞こえたのよ。
    眠たいときに書く文章なんて所詮この程度でしょうから。
    読み返して明らかに日本語としても、文章としてもおかしいけれど、書きなおすことはしません。
    まぁ、あれです。愛嬌みたいなものです。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
