10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    My dear, doff thy name and for thy name, which is no part of thee, take all myself.

    恋しいと、口にすることさえ資格の要ることでしょう。




    確かに見渡してみると、一面に綺麗に花畑が広がっています。
    花を摘んでいけば、病気のおばあさんもきっと喜ぶに違いない。
    そう思った少女は、花畑の方へ、森の奥の方へ足を踏み入れました。

    おばあさんに喜んでもらうため、たくさんたくさん花を摘みました。
    パンとワインが入っていた籠には、それらが見えなくなるくらい、たくさんの花が入りました。
    ようやく満足した少女はおばあさんの家を目指します。
    元いた場所へ戻ってくると、そこにはもう、誰もいませんでした。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
