10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    You're so twisted!

    今日は、
    M・I・C・H・I・O!!
    な日でした。

    ……意味分からない。



    朝。
    ちょっとした事故。
    結果として、事故というより寧ろ私がこけただけ。

    午前。
    内職。
    する暇なかった。
    結局忙しかった。このメールの書き方・マナーについて、サークルの新入生がいる教室でも説明してくれていると嬉しいな。
    わかっていてくれていると、嬉しいな。
    ……あり得ないな。

    昼。
    チャーハン。
    直ちゃんは普段の反応は薄いが、指示したことだけは一応やってくれるので、一応助かる。
    もうちょっと行ど……いやいや、これ以上望んではいけないな。

    3限。
    ゼミ室にて、おやすみなさい。
    mixi点けたまま寝てた。。。
    かろうじてディスプレイの電源だけは落としていたが。

    4限。
    MICHIOのターン。
    いえ、あなたの授業じゃありませんよね。何でいるんですか。
    あぁ、確かに昨日バスの中で、DBのF先生からお話を伺ったため、会いに行こうとは思っていました。
    が、今来んな!!
    私の発表は見ないで結構です。
    何か色々とつっこまれました。もっと早くに来てたら、他の人の、より多く突っ込めたでしょう。
    来るなら早く来て、どうぞ早々にお帰りください。
    私の発表だけ見るとか止めてください。もう結構です。
    そして後から考えてみたら、MICHIOの授業、私結構落としている…?
    いや、アルゴリズムだけかしら?そもそも。あれ?


    夕方。
    姉妹大学へ。
    しばらく前に出来たカフェとやらを偵察してやろうと思ったら、営業時間は14時まででした。
    何故なのよー!?
    今日は暇でした。なので自分のことをたくさんできました。
    …が、あら? 何してたかって考えると思いだせない。。。
    学内メールの旧システムが使えなかったことくらいしか、憶えてない。
    本当に、何をしていたのだろう。


    夜。
    夕食はオムライスドリア。
    話して、食べて、話しました。
    そういえばiPodが不思議なことになりました。
    内臓スピーカー……付いていたのですね。。。
    偶発的に今日発見しました。
    いやー、まったく知りませんでした。
    「何これ、何これ!?」と言いあっていました。



    今日は夕方にtocchi嬢がゼミ室に遊びに来てくれたのが、とても嬉しかったです。
    今日は07生……誰も来なかったなー。。。










    どうか 誰も近づかないで
    誰にも触れられたくないのです
    どうぞ 誰も近づかないで
    傷つけてしまうでしょうから
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
