07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    We'll get along. Won't we?

    誰よりもあなたを必要としているのは、きっと私。







    今日は授業は3限までなので、さっくりゼミを終えて、さっさと帰ってこようと思ったのに、
    随分と遅くなりました。
    いや、寄り道もしたけれども。

    2限3限は授業でしたが、不運が重なって面倒で、出席しませんでした。
    ゼミ室で印刷しようと思ったら、印刷できず。
    院生(M2)用の一番いいパソコンで印刷しようとしたら、シマンテックさんに妨害され。
    院生(M1_1)に頼んだら、やっぱりシマンテックさんに妨害され。
    間違えて古いPCから白黒で出てくるし。
    院生(M1_2)に頼んだら、また間違えて古いPCから出てくるし。
    新しいプリンタはやっぱりシマンテックさんに(以下略
    院生(M1_3)がノートパソコンで試みたら、やっぱりシマ(以下略
    ……何なん、あんたら。


    そうそう。昼はtocchi嬢からCDを受け取りました!
    志方さんです。もうどうしよう。
    聴けと? これは聴けと?
    ええ、そういうことよね。聴きます!
    思いっきり全力で聴きます!


    午後は某M研でちょっとボーッとして。
    ゼミにわざと遅れて行ったら、何もしてなかった。。。
    発表の準備してくるように言ったのに、その前にテーマが決まってなかった。。。
    そして今週も欠席は2名。
    何だかなー。。。

    院生は役に立たない。
    プリンタの件は仕方がないけれど、もっと本質的なところで、頼りない。
    結局19時頃まで学校に居ました。眠い!


    そして疲れたので、スタバへ行きました。
    疲れ過ぎて、3杯+スコーンを頼んでしまいました。
    あまつさえ、蜂蜜とか掛けてやがりました。
    甘かった。でも、美味しかったー。


    そういえば今日は月がとっても明るいですね。
    柵が無ければ夜通しずっと眺めていたいくらいです。
    あまり強く感じないのに、上空の風がえらく速くて、でもうん、とても綺麗でした。


    明日は先生公認で内職ができます。
    けれど一番忙しいのが火曜日なのだと、先日気がつきました。
    何しよう。あわわわわ。








    傷付けて振り回して
    でも待っていてくれて
    ごめん…でも嬉しい
    変わらずに(君が)在るこの場所

    内側に篭るばかりの心を 解いてくれたのは
    差し伸べてくれた君の大きくて 誰より暖かい手
    (Dear friend/霜月はるか)



    あなたから頂いたものとおんなじ。
    できたらそれよりも大きく、より大切で、もっと貴いものを、あなたにお返しができたら。


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
