10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Why am I no good?!

    今日は1-5限という素晴らしい授業の日です。
    しかし1, 2限を未だにきちんと出たことがない。
    今日は遅れて行って、かつ結局2限から出席しました。
    うーん、苦手意識って駄目ですね。
    かれこれ5年ほど苦手意識ばかりが先行している気が。。。

    そしてこれといったことはありませんでした。
    特に何も無い。


    昨日はSAでした。
    女の子成分が足りなくて、元気が出ませんでした。
    1限とか、女子一人も居ないとか。。。
    2限でやっと一人です。
    泣きそうです。IC学科なのに、どうしてー?

    そしてそろそろ登校拒否したくなってきました。
    暑くなってきましたから、、、学校が異臭を放つわ。
    はじめは机間巡視していましたけれど、耐えられなくなったので、
    途中からは外周ばかりウロウロしてました。
    生徒はゆとり過ぎて、どうしようもありません。
    先週はフォルダやディレクトリとファイルの違い(もちろんWindows上)がわからない生徒が、
    それも複数人いたし。
    昨日は何を言っているのかが、どうしても理解できなくて何度も訊き返すと、女子と話すの慣れてないんで…とか言い出す。
    知るか!!!
    こっちだって義務が無ければ近づきたくも無いわよ。
    学科別+女子だけのクラス作ってくれないかなー。
    そこの担当がしたい。男子嫌い。


    明日もSAですがー、女の子…居たかなぁ。
    先週あったA組の方は1人だけでした。悲しい。
    どうか女子がたくさん居ますように。





    どこを、とか以前に。
    前提条件が信じられないよ。
    君は勘違いをしているだけよ?
    本当はいいことなんて何も無い。


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
