11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    You guys can do it, too, you know.

    今日は……何かあったのかなぁ。
    もう割とすべてどうでもよくて、特に何もない気がします。

    えっと、起きたら5:55で、今日は2限だったので不貞寝して予定通り起きました。
    予定通り家を出て、そしたら携帯が色々と駄目な子だったり、バスに乗ったりしたら遅れました。
    あれー?
    というわけで3限はスルーして、ゼミの準備をおよそ10分。
    誤字・脱字は知りません。

    そういえば昼は珍しく詩悸嬢と麗陰嬢とで3人になりました。
    学校始まってから未だにこっこ嬢に会ってません。
    さりげにtocchi嬢には廊下で会うのに……きっとリズムが合わないのだろうね。
    あとは研究室の位置関係かしら。

    そして昼食についてメールをもらうことのなっていたので、詩悸嬢に学内メールで連絡したわけですが、
    「今日携帯がぷーなので、メールは学内にください」
    で、よく通じたわね。
    携帯がぷー。って;;


    3限は劇場受けて先生にえらく絡まれて、顧問に会って、ゼミ行って、サークル行って、先生に報告して、余所の研究室へ行って、まこと嬢と立ち話して、先生と立ち話して、サークル戻って色々して、帰ってきました。
    ……本気でどうでもいい。



    そいえば先日詩悸嬢に誕生日プレゼントとにゃんこ先生のぬいぐるみをもらった…!
    にゃんこ先生のぬいぐるみは、夜光ちゃんとお揃いです。
    ベッド周りがさらに賑やかになりました。
    もうどうしようもないほど賑やかです。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
