06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    You're as coy as ever, I see.

    これまでも、これからも、相変わらずね。




    さて、今日は早めに記します。
    基本情報処理の試験でした。
    会場が近くて良かったと思いました。
    が、うん、ギリギリもいいところに出願した所為か、こう余りもの~って感じでした。
    ありがちな専門学校なんかのチラシ配りも無かったし。
    教室内で前から6番目の席でしたが、開始時は前の列がすっからかん。
    遅刻でやっと1名入ってきたのみ。
    校舎も綺麗とは言い難い。。。
    そーいう意味では、うちの学校校舎はシンプル過ぎるけれど、綺麗っちゃ綺麗なのですね。
    建学よりはるかに学部設立が最近なのだから、当たり前と言えば当たり前ですが。

    で、今回の試験は難しくなかったです。
    いえ、難しくなかったように感じます。
    今まで受けた中では一番簡単だった気も……しないでもない。
    さっぱりぽん、わからん!というのが、数少なかったような。
    勉強などしてないし、寧ろ睡眠不足なのですがね。
    あぁ、全然眠たくならなかったです。特に午前中など。
    即ち頭を全然使っていないのか。
    それか、あまりに分からなさ過ぎて、難易度の解釈もできなくなっているのか。
    まぁ、どうでもいっか。
    放っておけば合否くらいは教えてくれるでしょう。


    ……明日からまた平日か。












    届かない眼差しを 届かない眼差しを
    何処かで感じていたいから
    届かないその力 届かないその力
    いつか追い越してみせるから…
    強く高く熱く この夢を掴もう
    そこまで そこまで 追いかけて
    限りないこの力 ゆるぎない自分なら
    探し出せないものはないよ
    (discover/シャーマンキング、リゼルグのキャラクターソング)



    しかしリゼルグはまだ出てきそうにない。。。






    絶対、女の子だと思う。
    賭けてもいいわよ?
    ある意味私では賭けにならないけれど。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
