07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    I could throw up already.

    何だろう、諦めの境地っていうか。何て言うか。


    そういえば先日の、とても重要なことを書いていなかった気がします。
    飲食店を出て、信号待ちをしていたときのこと。
    ♪猫とアヒルが力を合わせて 新人くんの幸せを~
    まねき猫ダッ○!
    とつい口ずさんでしまい、後ろを振り返ると。
    2人揃って手をにゃんっとしているのですね。あの招き猫の手。
    ちょ、何なん!?
    いや、確かに合いの手を期待した。
    だからこそ、振り返った。
    君なら言ってくれると思っていた。
    が、先輩!?
    先輩何されてるんですか…!
    いやもう、お二人とも可愛らしいじゃないですか。
    このまま持って帰っていいですか?
    いいですよね?

    別れの言葉は「皆生きてまた会おうぞ」がデフォルトな私たちです。



    うーん、タイトルが明らかに変。
    変っていうか…直訳と中身とを鑑みると諦めてるようにしか思えませんね。
    でも意図する和訳は違うのに。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
