07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Looks like we both agree, then.

    ねえ、だから分からないわ。
    そんなものなの?




    既に睡眠薬飲んだ = 眠たかったのが、さらに眠たくなる = 支離滅裂!
    そーいうことですな。
    平日は睡眠薬飲んでませんが、眠たいのです。

    えーと、火曜日?
    何かあったかな。
    麗陰嬢が学部最難関の授業を欠席していたので、大丈夫か!?と思いましたが、今日は何の意味も無いお話でした。
    ちゃんちゃん。

    水曜日。
    えーとー。あ、朝駐輪場のところでローに会いました。
    SAだった筈ですね、この日は。
    で、新入生勧誘会?
    方々でちゃんと緊張してるという風に見えた、と言ってもらえて良かったです。
    まあ、うん。素人さん?だからよね。そう言えるのは。
    しかし体調不良ですか?って訊かれるのは例のこと。

    木曜日。
    朝は起きられるのです。
    それも割とすっきりと。
    でも夜は疲れやすくなるんですよねー。
    …はぁ、年かな。。。
    また引き続きのブースの方の勧誘会がありましたね。
    人のこと言えるほどできた人間ではありませんが、あの子らの将来が些か不安です。
    夕食は春野菜の蒸しものととんかつです。
    キャベツはおかわり自由!
    前日はオムライスでした。
    その後スタバでチョコマフィンとか食べましたよ、奥さん!
    今週私いっぱい食べてます。
    たくさんたくさん食べてます。

    金曜日。
    今日もよく食べていました。
    朝食を食べたのですよ。昨日はお粥で、今日はゼリー飲料。
    昼食はカレー狂いに陥って、お弁当があるにも関わらずビュッフェで120g、チキンのカレー煮込みと、ちょこっとピラフも。
    そのためにEdyチャージしに走りましたとも。
    夜カラオケに行ったので、そこでもカレーのフライを食べて、夕食はジョリパのライスコロッケとホウレンソウのソテー、スープ。
    いっぱい食べた!

    えっと、学校ではSAをしてー、色々事務的なことをしてー、時間割に悩んでー、ゼミ室ではロンリーでした。
    あと授業も受けました。
    何故か今まで履修すらしていなかったマトンです。
    でも前半が眠たすぎて、ノートがあまりに素敵になり過ぎました。

    そんなこんなで、学校を16:30に出てくる予定がやっぱり遅れ。
    地元の駅に着いたのが19時ちょっと前。
    あれー?
    3人でカラオケ1時間歌いました。
    謳えない丘、謳いました。初っ端でした。
    そしてやっぱり絶対運命黙示録を一緒に歌う、っていう。
    ウテナ見たことがあれば、あの最後の部分はすぐに誰でも歌えるようになりますって。
    むしろ洗脳されますって。
    あと、バーチャルスター発生学の成績?が何か良かったです。
    ランキングで1位取りました…!しかし何より、あれを歌っている人が居ることが驚きだわ。
    で、あの曲、キー+2だったのですね。せいぜい+1程度かと。。。
    そして急がば回れで、回らずにまっすぐ行って、新しい道路とか利用してしまった……で、ジョリパに行きました。


    今日はたまっていた仕事をいくつか済ませて、とりあえずへふー。
    明日こそ勉強しないと。学生の本分ですな。まあ、基本情報のお勉強ですが。
    図書館かスタバかのいずれかに行くべき……かしら。

    スタバは13日までにチャージしないと!
    あと、定期券の更新も行かないと。


    どーでもいいことですが、今日は前髪がうまくまとまってくれて良かったです。
    デコを取りました。
    でも金運が…。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
