09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Are you sure about this?

    お砂糖とミルクは少なめ?



    今日の学校は「健康診断」「サークル」「ゼミ」の三本です。
    また見てくださいね~ジャンケン、ポン!みたいな感じです。
    うん。

    身長伸びた、ような気もする。
    体重・視力特に変わらず。
    食べても食べなくても変わらない。
    眼鏡でもコンタクトでも変わらない。

    内科?え、既往歴ですか?ありません。
    入院や通院などの病気は?え、何のことでしょう?って言ってきた。
    もう面倒。
    お陰さまで今日の健康診断はとっても速かった!

    何か最近学校はこんなんばかりだわ…平日ぐっばいしたい。
    ってか、ずっと寝ていたい。
    たまに本を読んで。珈琲飲んで。
    あー無理無理。

    サークルはさくっと。
    新入生歓迎会について。
    あとはいんさつさつ。
    人数増えるとこんなときだけは楽々。

    その間にまたさくっとゼミ。
    お客さんが居ました。先生のお部屋に。
    いや、お客さんじゃないのですけれど。
    うーん……どうするのだろう、来たことは喜ばしいことなのやもしれないけれど。
    そしてその話をよその研究室から移ってきた人間の前でしないでください、先生!
    逃げ切りホームランはできなかった。。。
    あと先生同士の話し合いはどーなんてんのかなー。

    今日はtocchi嬢と麗陰嬢を捕まえました。
    いつもより饒舌だったのは気の所為!
    やかましくて申し訳ないです。
    あと駅で詩悸嬢を確保。
    おもしろいよねー、君が帰ってきて、私が帰って。
    で、風邪がなんだか周囲で流行していそうな気がします。
    体調悪いときは、人を呼びなさい!
    一人暮らしなんだから、御両親が心配されるでしょーが。
    藍華と同じく卵酒は作れないけれど、私はおかゆくらいは作れるよ…!
    看病なら一通りできるわよ…!もー。心配するじゃないか。



    まん太がイタコのことを「巫女みたいなものだよ」とか言っていたけれど、違うから!
    いや確かに巫女というカテゴリの中に入っていると思うけれど、
    イタコになる方が遥かにたいへんなんだからね!
    巫女だけなら、形だけって人も多いし、そーゆー意味では誰でもなれるのですよね。あの格好してりゃ。
    あと葉の笑い声については納得した。
    うん、確かに。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
