06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    I see you.

    愛が無ければ、サヨウナラ。


    今日はアバターを観ました。
    今更?とか言わないでくれると嬉しいです。
    内容は例のごとく、置いておいて。
    目疲れる・肩こる・腰痛い。
    だ、誰か…アリナミンを持ってきてください!!!
    錠剤の方です。

    あ、でもとりあえず、最後に残った人間は数人だとか言ってましたけど。
    主人公は主人公でああいう終わり方をしたということで、それはそれでいいのですけれど。
    他の残った人間は?
    数人 ≠ 1人だよね?皆さん撤退した後、あの場所で放置?
    浄化とかできる機器だけは残ってるのかな。 とか何とか。


    あと帰りに呼ばれたので母上宅へ行きました。
    缶詰と、コロッケもらいました。
    ポテトもう要りません。
    今日はポテト食べ過ぎました。
    映画館にあった、何て名前だったかな? チップスを買ったのですが、食べきれませんでした。
    だって味が単調。
    ずっと同じ味とか無理でした。
    申し訳ないですけれど、食べきれません。
    あと映画始まったら、うるさいじゃないですか。ああいうもの食べると。
    終わったら素晴らしく冷めてるし。

    そういえば、翻訳はオペラ座と同じ人でした。
    字幕で良かった。
    吹き替えでなくて、良かった。
    see の意味だって、もっとよく調べてください!って思いました。


    帰宅したら、先日もらったボディローションの香りがふわりとしたので、良かったです。
    しかし4日ほど前に、替えたばかりのポプリの香りがせんとか……駄目でしょう。
    頑張ってグラスに盛ったのに。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
