07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Loving you is worth everything to me.

    今日はまゆゆんがはっぴーばすでーでぃでした。
    はっぴーばーすでぃつーゆー。

    あ、そういえば皆さん。
    私本日新しい単語を憶えました。
    スペイン語で「乾杯!」と言うのは、「サルー!」というそうです。
    綴りは聞きましたが、忘れました。
    確かサイレントで"d"があった。
    さてみなさん、機会があったら是非どうぞ。
    「猿!」

    今日はたくさん食べて、たくさん飲みました。
    と思ったけれど、そんなに飲んでもいませんでした。食べたけれど。
    今日はいっぱいいっぱいです。

    あと、ローに誕生日プレゼントもらいました。
    でも、あの、ホワイトデー兼ひな祭り兼誕生日…だっけ。を既にもらってしまっているのですが……もらっても良いものだろうか。
    と思いつつ、良い香りだったのでもらいました。
    ありがとうございます。

    でもって、アルくんに誕生日プレゼントを渡しました。
    ちなみにまゆゆんへの誕生日プレゼントは既に渡しています。
    まゆゆんとは、もらうのも早く、あげるのも早く、でしたね。今年は。
    こう……機会の問題で。
    やっぱりもう既に桜タンブラーとかなかなか手に入らないしね。
    けれどまゆゆんはタンブラーを忘れたそうです。
    馬鹿ー!
    まあ、次回にでも使ってくれたらうれしいなと思います。
    今年の桜タンブラーも可愛いことだし。

    あとくろおには、携帯のフタ?(電池パックの部分の)を渡しました。
    同じ機種・同じ色だものね!
    しかしこれで、色が違っていたら、と考えるとそれはそれで面白いな。

    ……今日、本日の主役に渡したものと言えば、借りていた本を返したことと、ローストビーフ1枚です。
    あら?


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
