10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    My angel, please...will you go out with me?

    と、言ってみたことは…ある、のか。
    うん。



    「どうしよう。今日教授からメールが来て、4年生なれないかもしれないって言われた……」
    というのが、万愚節のネタでした。
    いつも言い忘れたり、言いそびれたりするので、今年は頑張った!
    予想外れ過ぎるのが、詩悸嬢がひっかからなかったことですね。
    ちぇっ。

    と言いつつ、特に今日もなにも無かったです。
    部屋から物が減っていく…。
    まぁ、仕方が無いですな。今まで拠点をあちこちにしていたのを一か所にしようとこうするしかないか。
    しかしまぁ、本などの多いこと。
    あと、CDとMD。ふー。
    これ、自分の部屋を見ていると、自分が"紙"というものに対し、過剰の価値を期待していることが明らかになりますな。
    紙と言えば、もうありとあらゆる紙の。


    そういえば浴室で足の指のほんの一部分に切り傷を負ったわけですが。
    血がよーく出ますねー。
    額とか、傷の大きさの割に、よく出やすいって割と効きますけれど、足の指もそうだったのね。
    寧ろ額は切るというよりぶつける。この前ベッドの木材にぶつけたときのたんこぶ、まだひっこんでないものね。
    浴室ではもうこの光景はトラウマのようなものなので、ひーこらひーこら情けなく鳴いていたのが私でしたな。
    なんで血が止まらないかなー。
    いつもさ、
    あれだけあたくしたち足の先どもは、血流が悪くなり、冷えては苦しく悲しく思っていますのに…!
    心臓さんはあたくしたちの元へは血液を送ってくださいませんことよ。
    それなのに、ちょっと切り傷ができたと見るや否や、大量の真っ赤な血液を送ってくるのですわよ!?
    赤いってことはこれ、酸素を多く持ってるでしょう?
    おぉ、神よ!
    あたくしたち足の先にも酸素を含んだ血液を送れるというのに! 嗚呼、どうして心臓はあたくしたちの元へは血液を
    運んではくださらないの…?
    胴体の器官から外れた、落ちぶれた地方領主にご興味などはないのだ!と。
    そう、仰るのでしょうか…?
    あぁ鹿鳴館華やかなりし頃ならば、この地方からm ……(飽きたので、以下略/睡眠薬飲んでるんです。


    という、何もない一日でした。



    そういえば昨日は何もない一日ではなかったのです。
    内定決まったー!!!
    私じゃないが。そもそも進学だが。

    就職活動の様子や経過をそれとなく知っている人達の中では一人目に、内定をもらってくれた子がいましたー。
    ってか、権子嬢ね。
    権子嬢、おめでとう…!
    これで就職活動終了のお知らせね。
    やっとこさ、一安心。
    引き続き、色々なこと、頑張ってね。











    1を聞いて、10を知る。
    っていうのは、たいへんに難しいことでしょう。
    1を訊いて、5の回答を返してくれる。
    うん、そんな人がほしい。
    どうしてその質問をしたのか、とか、今がどういう状況であるかを管理・把握できている、とか、
    どのような答えを期待して、訊いたのか、それらを踏まえていられる人が補佐にほしいなぁ。
    あと自分のミスを指摘してくれる。
    うん、こんな感じ?
    居たらすぐに捕まえておかないと取られてしまいそうですな。

    あぁでもしかし、1年生に補佐をしてもらいたい訳ではないので、
    欲しい1年生は別者かなぁ、やっぱり。
    うーん。むむむ。

    とりあえず可愛い女の子は皆採用です。
    代表の趣味で女尊男卑主義なので、女の子は大歓迎です。女の子大好きです。
    スポンサーサイト
    Secret


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    内定勝者 私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー2011 面接編 |キャリアデザインプロジェクト

    内定勝者 私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー2011 面接...

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
