11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    You don't usually say stuff like that.


    昨夜は睡眠薬を飲みました。
    でも今ひとつ効きが悪くて、飲み足しました。
    さらに飲み足しました。
    計4つ飲みました。
    よく効きました。
    11時30分くらいまで寝てやりました。
    それはいいとして、効き過ぎました。
    しばらく色々なことをしてからふと携帯を見ると、後輩から着信がありました。
    2件ありました。
    1件目は留守番電話の録音が入っているようでした。
    2件目は通話していました。
    …通話している?
    着信時間は10時20分です。
    11時30分まで寝ていました。
    Whats!?
    まったく記憶にない。
    だろうな。大学の知り合いらからの電話はネオメロドラマティックが流れる筈です。
    でもネオメロではあまり起きません。
    メールはジョバイロです。でもジョバイロでも時々しか起きません。
    睡眠薬飲んでたら、ネオメロ程度ではまったくもって起きる筈がないのですけれども。

    後ほど後輩に確認したところ、普通に会話していたらしいです。
    寝ぼけていたことに後輩が気付かない程度にはまともな会話をしていたらしいですが。
    眠たいときは本気で何を口にするか分からないからな。。。
    明示的に「この話は内緒で/ここだけのお話で」と言う風に捉えていないことなら何言ってもおかしくないんじゃないだろうか。。。
    今まで寝起きか、寝入り端にその場にいないことには、意識なく発話することってなかったのですけれど。
    通話で話をするとか。本気で止めてほしい。我ながら。
    なのでこれまでだったら、睡眠薬飲んでその場に居る人 = 万一何かを漏らしていても大層なことになるような信頼の無い人ではないということ
    だったので、安心でしたが。

    うん、以後他人に聞かれたくない話をするなら、「秘密」「内緒」「ここだけの話」「話さない」いずれかのキーワードを明示しておいてね。怖いから。



    昼まで寝た後は学校へ行きました。
    まあいつも通り色々して、普通に帰ってきました。
    ゼミでは、嫌なフラグが立っていそうな感じでした。
    逃げ切りホームランを打ってやりたいところです。

    あと一方のSAの担当する教室が変わりました。 = 担当教員も変わりました。
    幸か不幸か。


    そういえばサークルの銀行口座が何だか通帳を読みこまなくなりました。
    名義変更をしたからか!?
    しかし。
     ・キャッシュカードの発行はダメ
     ・通帳は読み込みません
    ……どうしろと!?
    あなた方行員はそれが仕事でしょう。
    何故仕事を怠るのですか。

    仕事しやがれぇ!




    ひとの3倍働いているということは、最低でもひとの3倍は効率が悪いということなんだろうなぁ。
    できる人になりたい。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
