05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    You're not supposed to say that.

    ぶらっくろりこん!!

    本気で思う。
    もしも神様が願いごとを3つ叶えてくれるとか言い出したら。
    まず、今まで私が書いたものをすべて燃やしつくすよ。
    ほら、魔女である証明?だっけ。
    絶対に努力が叶う?実る?という保障だっけ。
    そういったものもたいへんに魅力的であることは重々承知していますが!
    本当にさっぱりぽん、文才がありませんな。
    もう二度と小説等は書かない方が良いことでしょう。

    以前書いたレポートとか、報告書とか。
    はん、笑わせるわ。って感じです。
    しかし教育心理学だけはえらく頑張ってました。
    あーもう、何もかもが気に食わない。


    あと、塾を今日でおしまいにしてきました。
    生徒には特に何も言っていないが……まゆゆんを見るに、何か言った方が良かったのかしら?
    しかし今持っている生徒は昨年4月からの付き合いだし、仲が悪いわけでもないけれど、良いわけでもないし。。。
    そういう意味ではこの春卒業した生徒とは付き合いが深かった。
    来年からは私的でやりとりすることにもなるし。
    何だろう、歳が近い訳でもないけれど……4歳差?
    でもお姉さんが同い年かつ経歴似てて、ともにサンホラーで。心臓のこととか何かと共通点の多い子だったなー。
    政治経済に趣味に、人生観・友情観・恋愛観に好きな食べ物・作家・色と話題が尽きなかったよ。
    まあ、同じ高校に通っていても、きっと話すことはなかっただろうが。
    自分が高校生の頃、高校生の彼女と会っていたら、保健室くらいでは話をしてるだろうかな。

    塾長に鍵をお返ししたわけですが、すっかり塾長は忘れていました。
    これは借りぱく?をしてもばれなかったのではないかと!
    まあ別に鍵があっても、要らないのですけれど。
    しかし塾長の持つもの以外に鍵はひとつだった筈。
    ずっと預かっていたのが自分なので、もしこのまま持っていて、塾長が鍵無くしたら。
    ……さすがにその時になったら、私が持っていたことを思い出す、かな。


    そういえば雪が降っていましたね。
    やめてほしいわー。
    3月よ? 3月。
    春だってのに。
    お陰さまで左足が痛みますな。

















    憧れで、傍にいたくて。
    うん、人形に相応しい未来だわ。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
