07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    But if thou meanest not well, I do beseech thee to cease thy strife, and leave me to my grief.

    落ち込んで…いる?




    あー、また日記書いてなかった。
    水曜日は確かパンケーキ食べに行きました。
    あれ? これは書いた気がする。

    木曜日は学校行きました。
    何かここぞとばかりにガイダンスがありーの、サークルありーのとしていたら、スケジュールが分刻みだとか。
    今年はSAが二科目あるので…でもって、同じような人がいないから配慮してないって。
    私にも配慮してくれ…!
    あと、荷物の配送があったので、部室がちょっとだけ華やか?じゃない、賑やか?になりました。

    あの日は学校近くのバス停で乗ったバスが22:58発の終バスだったので、
    帰るのが遅くなりそうだなーと思っていたのですが、バスが予想外に速く、23:08の電車に乗れたとか。
    駅前のスタバに23時まで居て、特にぐずぐずせず出てきたら、概ねこの電車なのですよね。

    サンプルでもらった梅干しが美味しかった。
    本気であれは買いたかったな。。。



    金曜日は打ち上げ?がありました。
    どこのところが打ち上げかは不明ですが、打ち上げでした。
    あれですね、私珈琲が無いと元気出ないんじゃないだろうか。。。
    いや、カフェインか。
    うーん、最近はあまりお酒を飲みませぬな。
    まあどうせ飲んだって酔わないもんなー。。。



    そういえば時間割が概ね完成した訳ですが、うん。
    やっぱり私学校好きだなーって感じです。
    前期も後期も週に4日は学校行ってるんじゃない?
    SAもあるしね。。。
    ちなみに恐らく、CSは維持しそうです。
    というか、CSが無ければあと3単位2科目あれば卒業できるので、そんなに学校行かなくても余裕綽々だとは思うのですが。
    なんだかんだで勉強自体は嫌いじゃないんですよねー。
    サークルも一応の決着をつけないことには卒業できませぬしね。




    マスカレ~ド!!
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
