08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    I want to wreck everything!


    ほしいのなんて、あなただけですわ。




    あかん、またやっぱり眠たい…。
    昨日は昨日で半分寝ながら日記を書いたようなものです。
    まあ、何が言いたいって要はさすがだなぁって思っただけのお話で。

    さて今日。
    今日は送別会でした。
    まあ色々でした。
    うん、色々。
    おかしいよね、色々。

    あと事務が今日も使えませんでした。
    領収書が無いから、それをどうするんだっていうお話を先週からずっとしているのに、
    事務室に私がお邪魔して、それから会話を中断して、上長?室長?みたいな人に
    どうしましょうか、って相談始めるんですが。
    ……無いって言ってんだろうがー!!
    何故今更相談を始める?議論の中心がずれていませんか。
    で、今日の午前中が締め切りだって?
    言われたものは提出してんだろうがー!!!
    そこから読み取れないのは、あなたの能力が不足しているからです。
    それが提出されるのだと思ってもいなかったというのは、あなたが予測をしなかっただけです。

    事務室に卓袱台を設置しておいてください。
    ひっくり返しに行きますから!


    そして久しぶりに息子に会いましたー。
    でも考えてみたら3か月と経っていないのですがね。。。
    そいでもってこれで、高校時代の部活の関係者に今週ほとんど会ったことになります。
    土曜日から今日までで、先輩同輩後輩と。
    で、で、で!
    明日も息子に会うのです…!
    また明日で終わる今日が昔は毎日だったよね。
    うん、老けたよね。昨日はどうしても思い出せないことがあって、たいへんに困りました。

    そしてヤクルトが無くて、たいへんに困りました。

    以上
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
