11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    Well, thou hast comforted me marvellous much. 


    あかん。
    眠いです。
    とんでもなく眠いです。

    紅茶の専門店行って、紅茶飲んで、サラダとキッシュ食べました。
    柚子に分けてもらったスコーンうまうま。
    平日に行くのが、まぁ確かに良かったのだろうね。

    それから、連続ですがカラオケへ。
    なるべく昨日とは違う歌を歌ったが、ティラミス富竹とめっさナポリはやはり歌いました。
    あと、ウテナのはじめのOP・ED。
    で、最近島谷さんの曲を、知っているにも関わらず歌ったことがないというものが多いので、
    誰かにランダムに数字を選んでもらって、それによって島谷さんの曲を歌ってみたりしているわけですが。
    師弟で通じるものがあるようです…!

    ロクシタンでちょろっと買い物して、移動。
    地元で夕食を食べました。
    パスタうまうま。今日はケーキも食べてしまいました。


    そういえば今日は頭がおかしいのか、口がおかしいのか、どちらかがおかしいようです。
    言い間違えの多いこと多いこと。
    ないわー。





    うーん、不思議というか何というか。
    自分の素直さ?じゃない、正直さに驚いていたら世話がありませんね。
    そのとき正直なことや事実を話していても、後になってみたら嘘になってしまったり真実でなかったり、ということは往々にしてあるとは思うのですが。
    まあ別にそれはそれでいいとして、別に隠してやろうとか、騙してやろうとか、そんな風に思っているのでなくても、
    こう…ふとそういうこと言って、或いは言わないでいてしまうものじゃないだろうか。
    うん、嘘じゃないのだけれどもね。
    明文化するのと、鷽を吐かないことって結構落差があると思いますね。
    まあばれてるだろうな、ってので気づいていても、とりあえず言うなり隠すなりってしてしまうものだと思うのですが、
    何やら自分が正直に話をしているとか、気持ち悪い。
    人間なんて嘘つきなんだし。
    ほらまったく、世話が無い。

    でもまあ、正直さがなんとも言えず、自分で怖いですな。




    あかん。眠たすぎてもー、なに書いているのかよー分からん。

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
