10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    「もちろんコレは無料よね?」

    今日の詩悸嬢の名言。

    今日。
    ・登校。リクナビを覘く。
    ・アセンブラの課題、無駄に難しい。表現悪し。
    ・捉えるはこれから、促えると書くべし。
     もちろん、択捉島も。
    ・移動。駄目でもともとY嬢のアルバイト先へ。居た。
    ・対話中、たまたまY嬢が下の棚を開け、営業。
     その中に、昨日の香坂さまの話題の「カラフル」と「つきのふね」発見。
     購入。
    ・お買い物。けっこう散財。
    ・夕食。
    ・詩悸嬢の携帯電話のメモ帳はカオス。
    ・キールを飲んだ。美味しかった。
     注文するとき"様"を付けそうになった。
    ・店員さんが注ぐとき、手がぷるぷると。
     もし零したら、と前置きして、詩悸嬢が名言。
     バインダーと紙がびしゃびしゃになります…!
    ・今日は紅茶な日。(詩悸嬢)
    ・お手伝いしてもらう。
    ・「世の中には10種類の人間がいる」
    ・某ちゃんねるにサークルの話題があった。吃驚。笑える。
    ・愛想笑いをしている詩悸嬢はお澄まししているようで、可愛らしい。
    ・さっきから何度も本名を打っている。どこかに本名を置き残していないか心配。
    ・図書館では3巻だけ返してなかった…!
     今度返します!
    ・551は時間きっちり。定刻どおり。
    ・プログラミングで例えると、この系統の人間は駄目だわ。色々と。
    ・今現在、自室にバラの香りがとてもする。買ってきた物を荷解きしたから。
    ・眠たい。
    ・でもお手伝いしてもらったもの。これからがんばらなければ。
    ・明日起きられるかな?

    そんな感じ。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
