09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Sure. Whatever you say, my dear.

    あまりの眠たさに転寝して、朝まで迎えてしまった。。。
    昨日はある劇団の公演を観に行きました。
    朝電話があり、誰やねんと思いつつ出てみたら、劇団の運営の人でした。
    なのでゆっくり学校に行く予定を、大分繰り上げし、ドタバタしてきました。
    大学は卒業式をやっていたわけですが、タクシーで学校の敷地に乗り上げたときは卒業生がうざくて、進めませんでした。
    ちょ、お前ら邪魔!卒業式なのはわかりますけれど。
    事務の都合で何か卒業式会場に乱入し、昨日は参列の先生方を華麗に無視し、事務の方にもう本気で時間ないんですけれど、と言って逃げてきました。
    ってか、相変わらず大学の事務は色々と言いたいこと満載。
    そして自分の愚かさに絶望です。
    あー私のあほー!!!

    で、バスに遅れそうでかなり走りました。バス停3つ分?
    スケートのおかげか、あまり足が筋肉痛になることってないんですけれど、今日は軽く筋肉痛になりそうだわ。
    その前もタクシー待たせてあるのに遅くなったりで、昼過ぎまでずっと走ってた印象しかない。。。
    その辺りにある車を、えーと、お借り?したいと思いましたよ。
    タクシー呼ぶ方が、バスより遅いし。
    あと、区間快速などと普通しか止まらない駅というのはとても不便なのだと、よーくわかりました。
    乗り継ぎ悪いよ、お前ら。

    それから地下鉄乗って、劇場?ではない公演場所?に行きました。
    建物は年代物なんだなーと思いました。
    で、メイドさんがいっぱい。
    あれ、メイドさんって一人じゃなかったんですか?
    劇そのものは思っていたものと結構落差が大きかったです。
    形式自体あんなものなのだなーと。
    まあ、納得というか何というか。
    ミス・マープルが好きです!!


    夕食にチーズハンバーグを食べました。
    美味しくないわけではないけれど、量がたくさんでした。
    珈琲は美味しかったです。
    野菜が美味しくなかったけれど、もらったトマトはちょっとだけ美味しかった、というか普通でした。

    以上



    めもんちょ。
    "城"シリーズ = クラウディア
    "歌"シリーズ = レティシア
    "庭"シリーズ = 橘
    "約束"シリーズ = 忘れた。
    あと、薬師のお話があったきがする。
    で、エンジュのシリーズは何ていう名前なんだろう? 夢?
    しかしこの作品。あまり知っている人居ないのですよね。。。

    そいえばシンデレラと違うのは巻の終わりで、王都から去るんだったか。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
