08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    How vexing.

    今日も今日とて学校へ行くにはバスです。
    まぁ楽と言えば楽なんですが、不便と言えば不便。

    学校に詩悸嬢そっくりな子がいました。
    普通に本人が座りそうな位置(教室の中で)に座っていて、一瞬本人かと思いました。
    学校だしね。
    姿勢は割と違いましたが、座っていたので上半身しか見えず、その服装も髪型も似てました。
    なんだろう、CADのときの彼女な感じです。
    あれで紙の端っこに落書きしてたら尚面白かったのに。

    馬鹿な子ほど可愛い後輩に似た子もいました。
    でも馬鹿な子は男の子ですが、見かけた子は女の子でした。多分。
    遠かったから見違えたのか。それとも馬鹿な子がやはり可愛いのか。


    そして今日の責任者はけっこう古い感じの男尊女卑的な感じでした。
    多分口論とかしたら、小賢しいとか言われそうな。
    別に物理的な位置で下にいるのは、そりゃもう全然構いません。
    愛想売るより数字扱ってる方が好きー。
    従容としていますよ、不利益が無いうちは。

    アンタのことなんてどーでもいいし。
    屈服させてくださいって思えるならいいんだけどねー。
    とりあえずおとなしく諾々と従ってますよ。そういう繕うのなら慣れてるし。
    従順なのは難しいことじゃない。
    まぁちょーっと色々思うだけで。


    あとなんか、パンを大量に買ってしまった。
    食パンも菓子パンも惣菜パンも。
    何故なのよー。
    食べきれない自信がある。

    おもしろいお話が読みたいです。
    誰か書いて。
    できたら原稿用紙で。

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
