07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Where do I belong now?

    どっちもね、本当だよ。
    大切だし、気になるし、追いかけたい。
    けれど、どうでもいいのも、また事実。





    今日は何かこれからファミリーレストランのフレンドリーに行くらしいです。
    何かよく分からないけれど、私も行くそうです。
    せっかくなので、サラダバーを食べるつもりです。
    あったよね? 確か、あったよね…?

    母上がフリーダムです。
    私のロクシタンのシャンプーが奪われました。
    いいけどね、今日SALAのシャンプー買ったし!

    あと、受験票が来て し ま っ た。。。
    いや、ね。届かなかったら届かなかったで困るんですけれど。
    そいえば写真よりも髪が短くなっていますが、まぁいっか。
    いっそ鬘被っていくか?

    で、今日は前髪を真ん中でなく分けている訳ですが、落ちてきてしょうがない。
    ピンで止めてるけれど、落ちてきてしょーがない。


    今日はひなまつりですね。
    先日もらったひなあられを食べようとしましたが。
    しましたが!

    これ、食べ終えるのに何日かかるのでしょうか…?
    賞味期限は5月終わりなので、それまでに食べきればいいの?
    でも未開封の日付なんだっけ、これ。
    というか、カロリーがとんでもないです、このあられ。
    あられってさ、10粒程度がトレー乗って、小さめな、和紙っぽい感じの小袋に入ってるのがあられじゃないの?


    あー、ひな祭りですね。
    色々と放置してしまっている訳ですね。
    忘れているわけじゃないのですけれど、むむむ。
    順番に片づけていかないとね。
    しかし"ぶらっくろりこん"はもう、公開できまい。





    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
