08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    くだらぬことと、あなたはお笑いになるでしょう。


    忘レモノハアリマセンカ?

    今日はほんのり遅刻しましたが、出席を取る段には間に合ったと思われます。
    小テストは散々でした。
    まあ、本番は頑張ります。

    昼休みは一番佳境だったので、少し八つ当たりをしてしまいました。
    見知らぬ人に対してですが。
    しかし、「責められることじゃない」って?
    あんなのが責めたうちに入るものか、と思った。
    ……責めていいかな?
    それに過失は君にあるだろう?とも思った。

    あ、あとそれでなくとも鬱々していて、
    さらにそれでイライラしていたため、七味を入れすぎました。
    こんもりしてました。
    「これくらいがちょうどいい」ってくらいでした。
    辛かったです。


    今日のスタバはお持ち帰りをしました。
    カフェモカを温めでつくってもらったのですが、
    ちょうど持ち帰りに最適な温度でした。やはり素敵。
    店内で飲むときとはやはり違う温度が望ましいものですね。

    アルバイトでは非常に眠たかったです。
    寝そうでした。
    初め、遅れてしまうかと思い、別な先生にメールで送れるかもしれません。と連絡しました。
    にも関わらず駅から急いで向かったので、その先生よりも先に到着していました。
    もう一方の塾では絶対に塾側から連絡が来たことでしょう。

    生徒の試験はもう帰ってきつつありました。
    担当の数学は満点で一安心。
    先日余暇で見た古典も95%前後の正解率で実に安心しました。


    そういえば、図書館の広報誌に何か文章を書くことになりました。
    何を書いていいか今だ考えている最中ですが、
    1000字って、文章にすると本当に少ないですね。





    物思ひ 言なくして なきくれと
    今一度に 思わざりけり






    でも、大切。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
