05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    I won't repeat myself, mam. That's all I have to say.


    今日は成績発表日でした。
    まぁ、落ちたり受かったりした訳で。
    やはり2, 3科目は落としました。
    ほぼ予想通り…かな。AI以外は。
    特に今回は"3"を取るための考えでしたので、そんなに成績は良くなかったです。
    DBは取れました。詩悸嬢に感謝ですな。
    あとは、XMLを取れていたことが意外でした。
    5回以上休んではだめなところに8回あまり休んだんじゃないかな、というのと、
    課題の提出が最後の5週分くらい判定されていなかったので、落ちるんじゃないかと思っていたのですが。
    おまけにテストの時は名簿から名前消されていたものね…!;;
    名前が無い人、って離れ小島で受けましたが、あれで良いのか?と思います。。。

    進級条件を確認したら、もしかしてギリギリなんじゃないかと一瞬目を疑いましたが、
    見る欄を間違えていただけでした。
    来年度は普通に興味のある科目でも履修したいものですね。


    その後はサークルでボウリングに行きました。
    罰ゲームありということにしていたので、罰ゲームとは一番無関係な位置につけたかったのですが、
    何やら一位が取れてしまいました。
    にしても先輩、私たち、奢られていませんでしたね。

    あと、詩悸嬢と個人的に賭けをしてみたわけですが、自分たちの点数の所為でこちらの賭けも、引き分けとなりました。
    三条姉弟に賭けていたのに…!
    それにしても、身体がしんどかったです。
    一時間寝坊してしまった訳ですが、起きなければならない時間よりも寝過したのは、久しぶりです。
    今朝見た夢は憶えていましたね。
    何故だろう?

    で、帰り道にバス停で待っていると、気の良さそうなおばさまが傘に入れてくれました。
    何だろう、ああいうところの自分がまったくもって嫌いです。
    嫌気がさすね。
    自転車置き場でも、また然り。
    ついでに、川辺の花は皆毟ってしまいたいと思いました。


    記憶のあるうちにと、今回の劇はアンケートも作っていない訳で、公演の感想を聞かせてもらいました。
    予想通りなものと、予想外なものと。
    でもやっぱり身長だけはどうしようもないなー……確かにね、片面だけを見ていたなら逆の方が自然だったのだろうな、と多分誰もが同意するだろうね。


    そういえば今日まこと嬢に、誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
    スタバのカードです。
    その上、この間買おうかな、なんて考えていた桜柄のものです。
    くそう、私の趣味がバレバレじゃないか…!
    単純に嬉しいです。ありがとう。



    さて、本番が終わったので次は勉強をしないといけませんね。
    私はその資格には恵まれているのだろうか?

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
