07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    But now I don't deserve any of that.

    初めから、ずっと初めから、そうだったのかな…。





    疲れたから今なら眠れる!と思わせといて、きっと眠れないのだろうな。
    えっと、ひとまず公演がありました。
    関係者方々、お疲れ様でした。
    御来場くださった方々、ありがとうございました。

    さて、出来事をいちいち書いたってしょうもないので、特に思ったこと。

    ・2日目のあるセリフ
    何でお前間違えたー!
    いやもう本気で。
    確かにその部分で間違えたことがないかと言えば、あるにはあるけれど。
    その時も別な間違い方をしたので、まさかあんなこと口走るとは思ってもみなかった。
    何言ったんだろう? 自分。
    あんな間違い方してないし、想定の範囲外です。

    え、どこを間違えたのか?
    2日目だけ観た人と1日目だけ観た人とが居るので、言いません!
    敏いかたはお気づきでしょうが。

    ・奇妙なデジャヴ
    まぁ練習していないシーンなんてある筈もないのですが。
    あってはならないことなのですが。
    そういう意味では、すべてのシーンにデジャヴがあるのかもしれませんが。

    何だろう、本番のときだけ両日とも、あるシーンで嫌なデジャヴがありました。
    無論練習のときでなくて……何だろう、こういう感じのデジャヴってあまりよくないことなんですよね。
    考えたくないこととか、受け入れがたいものとか、悲しいこととか。
    しばらく後になってふとわかるようになるので、それまで憶えているかが問題か。
    ミトメタクナイ!


    うん、この2つが特に、かな。
    書けるようなことはいっぱいるのですけれど、寧ろ書こうと思えば書けすぎる。。。
    金曜日の夕方から下準備して、そのときからずっと帰らずにお外に居たら、ネタが色々と。

    あぁ、金曜日はある会社に初めて行ってきました。
    臍で茶が沸かせそうです。
    ちゃんちゃらおかしかったわ。


    とまぁ、色々なことを考えていたらまた木曜日の日記に続くわけで。
    でも色々とわかることもあるわけで。
    へふぅ。




    できるよね?
    うん、できる。


    真実が嘘に転じることも、嘘が真実に転じることも、ままあることでしょう
    けれどもあなたのあの言葉は、昔も今もずっと嘘
    ただ僅かな希望に縋れるというのなら、永遠が在れる時間の間だけ
    そんなこともあったのかもしれないわね

    もっとも、その希望を潰すのが、他ならぬあなたと、そして私と
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
