07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Living on... It's just making me sick.

    わからないのも、寂しいのも不安なのだろうけれど、憶えていないのはとても不安。





    今日はかなり寝た筈なのに、いざ文献読んだり研究計画書に取り組んだりすると、眠たくなる。。。
    ビデオ観てても寝そう。
    いや、パソコンの別称って、枕だったよね。そーだよね?

    何かすることがいっぱいある気がします。
    何を、いつ、どうやって、すればいいんだろう。

    バレンタインと誕生日とひなまつりってことで、ひなあられもらいました。
    チョコレートのやつでした。
    甘そうです。一袋全部チョコとか。
    きっとアリア社長が喜ぶわ、ええ。


    どうすることが、正しいのかな。
    できることがあるのか、ないのか。
    きっと無いのでしょう。





    自分は相手を好きで、相手が自分を好きでない。
    それで交際するって、嬉しいけれど、つまらないんじゃないかと常々思うけれど。
    そもそもに、そんな立場に立ったことがない。
    一緒に居ることと、交際することってどちらが大事なのが一般的だろう?
    それでいいの?と心の底から思うが。

    まぁ好きになった人が自分を好きになってくれたら、一番いいけれど。
    好きになって下さい、って言って好きになってくれるはずもない。
    ましてや愛してくれるはずもない。


    ああやっぱり、あの子は嫌いだな。私個人的な考えで言えば。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
