09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    And what do I have to show for it?

    あなたが手に入るのなら言うことは無いのだけれど。




    今日は……何してたんだろう、私。
    起きて、食べて、スケート見て、学校行きました。
    ちょうど2階のエントランスの吹き抜けから階下に先生を見つけて、やっとこさ面談っぽいことしました。
     私 「そういえば先生、この間仰っていた学内の院の推薦は…」
     先生「あぁ、あれね。うん」
     私 「えっと、併願というような形はできるんでしょうか? まぁ、滑り止めのようなことになりますが」
     先生「できるよ~。あれ?でもあれもう終わったんちゃうかな?」
     私 「え?」
     先生「いやあれね、試験なくて面接だけでいけるんですよ」
     私 「あ、ええ。そうですね」
     先生「何かこの間もう、やってたよ」
     私 「あぁ、そうなんですか。じゃあいいです。一般で普通に受けるんで」

    うん、不毛な会話v

    どうでもいいよ、もう。
    別に選考あってもいいし。筆記あっても……寧ろ先生に面接されるって考える方が萎えるわ。



    あぁ、そういえば今日外部の大学院の出願してきました。
    書くことと集める書類が多くて面倒でした。
    シラバスを郵送しなくてはならないので、その送料が無駄に高い。

    はぁ、送ってしまったよ。
    もう受けることで確定なのね。
    何だろう、どうも色々としっくりこない。






    本当に欲しいものが手に入る訳もないし。
    喚いても足掻いても仕方が無い。
    けれど、駄々を捏ねて我儘を言って、地団駄踏んで「欲しい」って口にしたい。

    たとえそれが許されたって、どうせできはしないのだけれど。


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
