09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    If my angel said I could.

    今日は誕生日でした。
    祝ってくださった方、ありがとうございました。
    今日一番初めに来た(0時過ぎ)誕生日祝ってくださったメールは誰からか差出人わからなかったけれど。
    まぁ、メールアドレスと誕生日知ってるってことは、どこかの友人か誰かでしょう。
    うん、きっと。

    でもこの時期はあれですね。
    色々やってますね。今日も卒研発表が別な研究室でありました。
    絶対本人は見てはいまいが、あの教室に元学科長の先生を連れて行ってしまったのは私です。すみません。
    「え~、いつ入ってきてたん?」とか言ってましたが、いやもう本当にごめんなさい。
    私もね、会いたくなかったよ。

    シラバスの印刷をしたので、鞄がぱんぱんになりました。
    いや、何枚あるのかしら? これ。
    およそ50科目余りあるとして、一科目大抵2枚だから100?
    プリンタはまた駄目な子だったので、家で印刷できなかったのです。

    で、帰りに地元の駐輪場でローに会いました。
    そういえば今日部室に行って、忘れ物を見つけたのですよね。
    今思えば、あのとき渡せばよかった…!






    嬉しいの色の絵の具と、申し訳ないの色の絵の具を混ぜ合わせて
    そしてキャンバスに、色を載せて
    たくさん綴ってパラパラと繰れば、何が見えるのかしら

    もしも素敵なものが見つけられたのなら、きっとお話に行くでしょう
    だからどうか、待っててね
    きっとそれは





    そして自分はまぁなんと安上がりなことだろう。
    幸せ者は愚か者なのでしょう。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
