10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    『想いよ届け、ラブソング』。

    やってみた。
    URIは以下:
    http://song.hanihoh.com/




    昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。
    「別れてから今まで佐藤朱加を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

    彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

     曲名:君が重くて2010
     作詞:元カレ
     作曲:元カレ

    (1番)
    私に育毛剤を 薦めないでください
    「今が薄いとかじゃなくて」
    慰めないでください

    今思えば
    今思えば重すぎ
    「将来結婚しようね」
    初日言われました

    (2番)
    彼氏のケータイ勝手に 覗かないでください
    「今のメールは誰から?」
    聞かないでください

    君の気持ち
    君の気持ち重くて
    「別れてもずっと好きだから」
    忘れてください

    (3番)
    男の性欲見るたび 萎えないでください
    「男の脳みそ腐ってる」
    言わないでください

    二人でプリクラ
    二人でプリクラ撮ると
    納得するまで撮り直す
    5000円なくなる



    いやだってね、髪は大事よ。
    うん、とっても大事だと思う。
    禿げるのは本人だって望ましくないでしょう?




    で、この診断であなたがどう分析されたのか。

    【恋愛傾向ショートコメント】
     ◆少しだけモテますが、ほとんど気づきません。
     ◆付き合うと重くなりがちです。
     ◆束縛や嫉妬をする傾向にあります。
     ◆男性と仲良くなるのが下手です。
     ◆恋愛で頭がいっぱいになったりはしません。
     ◆浮気する可能性はごくごくわずかですが、相手次第、状況次第です。
     ◆付き合っても言いたいことが言えず爆発します。
     ◆相手に冷められやすいタイプです。

    これ見て、男性恐怖症なんじゃないかとか言われたけれど、そんなことないですよ。
    そもそもそれじゃ、学校へ行けない。
    ただ嫌いなだけで、かつ女の子の方が好きなだけ!
    基本的にごく一部だけでなく、素敵な男性というものを見たことがありません。
    あとだからといって、二次元が好きな訳じゃありませんから。

    で、言いたいこといえないのも冷められやすいのも、恋愛傾向に限った話じゃないよ。ええ。


    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
