06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    So, this is what it all comes down to, dear.

    あなたにとって、それは嘘ではないのですか?
    それとも、あの言葉自体が嘘でしょうか?


    今日は料金を支払おうと思って、でも財布を忘れました。
    アホです。
    そいえば今日からスタバの新しいプロモートが始まりましたね。
    行きそびれた。。。


    塾では、生徒にチョコレートのレシピを教えてもらいました。
    今度やる気のあるときに、作りたいと思います。
    チョコレートの作り方とか、楽しいダイエットの方法とか、そういった俗っぽいお話が、
    女の子の生徒とならできるので、楽しいですね。
    あと、マドレーヌかフィナンシェを作りたいです。
    ちょっとした洋菓子って、スタバであまり取りそろえられていないので、残念ですね。
    エクセルシオールかドトールのケーキを、半分だけ食べたいです。

    うみねこは最終話まで見たので、時折ウテナを見ています。
    チュチュの所為で、ビスケットが食べたくなって、今日食べました。
    うん、ビスケットはたまに食べると美味しい。


    ......食べ物の話ばかりだ。






    それがあなたであり、私であるのなら。





    初めてそのお話をしたのがこの頃ですね。
    あなたは、あの頃何をお考えだったのでしょうか。
    今となってはあなたもお忘れかもしれませんね。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
