11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    Isn't it nice how quiet it is?

    疲れたような、疲れてないような、そんな感じです。

    昨夜、何か首というか…鎖骨あたり?が妙な感じがしていたのですが、
    今日の昼間は何かえらく痛みました。
    何だろう?これ。こういう痛み方するのって初めてですね。

    今読む本がたくさんあります。
    資料的なのは置いておいて、それ以外に読み物として学校で借りた本が、宮部さんと芥川さんと有栖川さんと。
    特に宮部さんのが「英雄の書」で、別段難しい訳でも長い訳でもないけれど、装丁がハードカバーで前後巻でって……重い。
    普通に座って読むにしても重い。
    辞書とか、参考書とかもっと重い本もありますが…何か読み物でこれだと重たく感じる。。。
    文豪の全集、って訳でもないし。

    あとティーンズ文庫で、後輩に借りた電撃のコラボレーション本が思いの他多かった。
    てっきり1冊だと思っていたら3冊やってきた。
    興味があるのは壁井ユカコさん・柴村仁さん・時雨沢恵一さん・中村恵理加さん・有川浩さんくらいなのよー。
    けれど1冊借りたらきっと、興味があまりない作家さんのも読んでしまうから……何かまだ、まったくページを開けていません。
    イラストレーターさんは、これはまた別に好きな人もいるけれど…。
    どうしても読めないのでなかったら、何でも読むからなぁ。。。

    でも哲学書が読みたい気分。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
