11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    "It" being all those chips and dents?

    それはそれで、十分素敵に感じられて。
    それは儘そのままで、素敵なことじゃないのかしら。
    ただ不変を望んでいる訳ではないけれど。



    今日はスタバにたくさん行きました。
    朝は歯科へ行って、あとお掃除しました。
    歯石を取ってもらいました。
    血がたくさん出たそうです。
    でも見えないから、特になんとも思わない。
    味やにおいも、薬の方が強いし。

    でも、歯石を取ってもらっている最中、衛生士さんが助手さんに
    「○○ちゃん、見て、これ。これがね、歯石のなりかけ」と言いながら歯茎を突くわけですが。
    や、ちょっとあの? 痛いんですけど。
    いやまぁ自分も少し気になりますけど。
    でも自分の口の中も他人の口の中も、そう見たくはないものですね。
    歯科助手は素晴らしく短期間で辞めますとしましたけれど、それについて後悔はまったくしていません。
    いや、寧ろ応募したのが間違いか。


    午後は衣装見ました。
    思いのほか、可愛らしくなってしまった…のかな。
    あとスカートでないと、どうにも落ち着かないような気がします。
    11月のときは11月のときで、普通にジーパンを着て、それはそれで普通だったように感じたものですが。。。
    それにしても、おしゃれってのは難しいです。
    私服でも似合いそうって言われたようなものは、それはそれで試みたいものです。
    本当に着られるものか、何だか着られてる感が拭えないような感じですが。
    色彩学、というよりカラーコーディネートでも勉強した方がいいのかしら。
    雑誌や街頭の人のものを見て納得できても、結局それはそれとしてで、応用させられないのが頂けませんね。
    それで結局自分で服を買うと、似たようなものばかりになるのか。


    色々考えなくてはならないこととか。
    整理しなくてはならないこととか。
    ただでさえ思い悩めることは山積みなのだから、余計なことにはケリをつけましょう。
    そのために様々なことを放置し、捨て置きました。
    ただ冷静に、大切なものとそうでないものとを選別するしかないんだろうな。
    でも大切に思うものが、本当に大切なのか。
    大切に思うものを本当のところ、どの程度大切に思っているのか、分かっていない気がする。
    何もかもを「どうでもいい」にカテゴライズしてしまわないような基準においても考えないと、そろそろ深みに陥りそうだわ。
    というわけで、寝ましょう。
    首まで浸かってるけれど、寝ましょう。
    そのために取った時間です。






    かもね。


    要は。
    できることと、できないことと、少なくとも確かな隔たりがあるわけで。
    できることをして、できないことはできるようになるよう努力して、後は精一杯に想い考えていよう。

    と、なるとやっぱり嫌いなんだね?
    でも、まぁしょうがない。






    静かなこの夜に貴方を待ってるの
    あのとき忘れた微笑みを取りに来て

    星の降る場所で
    貴方が笑っていることを
    いつも願ってた

    星の降る場所へ
    想いを貴方に届けたい
    静かな夜に……
    (静かな夜に/田中理恵さん(ラクス・クラインのキャラクターソング)より歌詞の部分部分)
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
