07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Of course. Do as you please.

    あなたがしたいのならば、すればいい。
    きっと私は此処にいる。


    今日は特に何も無かったです。
    苺のショートケーキが食べたくなりました。
    靴買いました。
    髪切りたいです。
    スタバへは寄りませんでした。
    ハムスターかウサギを抱っこしたいです。
    寒いです。
    犬が見つめてきます。

    そいえば血液検査の結果を先日いまさらながらに聞きました。
    貧血なのはわかるけれど、置いておいて。
    鉄欠乏性貧血だそうです。
    ほうれん草好きなのに。
    プルーンも稀に食べるのに。

    でもって、別な、何か体力検査みたいの受けました。
    体重とか体脂肪量とか筋力バランスとか、まぁそんなのはどうでもいい範囲でした。
    メタボではありませんでした。
    ただ何だろう、やっぱり筋肉量が慎重から見ても、体重から見てもまぁ多い方でした。
    で、不思議なことに脚より腕の筋肉の方があるそうで。
    脚は体重から見たら筋肉量は少し少ないんだそう。
    身長から見たら多いんだそう。
    でも腕がとても筋肉あるんですよ、これ。
    両腕とも、身長から見ても体重から見ても、多いんです。
    あれー?
    筋肉ついてるの、脚の筈だよね?
    脚なら納得するけど、腕?
    力瘤作れるんじゃないかしら、これは。
    ちなみに、体幹は少なかったです。これはもう、背筋が無い所為です、きっと。

    でね、総合のスコアが
    [要運動][運動不足][標準][スポーツ選手][プロアスリート並]というランクがあるのですが、[スポーツ選手]でした!
    腰痛いし。運動不足だなぁって時々で思うのですが、これはもうまごうことなく健康体ってことですよね。
    ええ、スケート選手だったもん。
    資格持ってるだけだったけど、選手だったもん。
    血色悪いし、白すぎるって言われたけれど、それはきっとここ何年かの生活がそうなのであって、幼少時にスポーツしてた結果なのでしょうね。


    あと待合で見てたテレビに出ていた人がいい血管していました。
    誰か分からないけれど、いい血管でした。
    はぁ、いい血管は素晴らしいね。






    暗い部屋で想うのは、あなたのことばかり。
    あぁ、あなたはどのように事切れてくださるのかしら?

    君が私を好きだと言うのなら、私からも好きをお返ししましょう。
    最期の最期の一瞬だけは、きっと君のことを好きになれる筈。
    たったひとりしか愛せはしないから。
    愛していないと口にするのは容易いよ。
    それでも私が好きだと言うのなら、一瞬を私にくださいな。
    あの人の代わりにでも、一瞬だけなら好きになれる筈。

    ほら、窓辺に飾った花も、揺れている。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
