10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    ひらひらと葉っぱが舞い落ちる。


    発破は舞い落ちたら嫌ー!

    今日は1限からでした。
    遅刻していきました。
    教室が寒かったです。

    2限。
    授業きいていませんでした。
    でも起きてはいました。
    明日のアルバイトの予習をして、台本を読んで、就職問題を解いていました。

    昼休み。
    あれ。
    あれ、あれ。
    あれ、あれ、あれ。
    ……そんな感じ。

    3限。
    ソフトボール、10回目(多分)の授業にして、
    初めてグローブの正しい装着の仕方を見につけたと思います。
    おかしいなー?
    今まで間違えていたようです。
    小指が痛かったのはその所為らしい。
    普通は指が入るほどの隙間じゃないらしい。
    でも、入ってたよ?

    4限。
    漫画を読んでいました。
    本当にやる気がありませんでした。
    試験前には勉強はしますが……あの授業に対して必要なのは勉強ではないですわね。。。



    アルバイト。
    眠たい。
    寝そう。
    100点満点の小テスト(1問10点くらいの配点)を採点していて、
    間違えて別の問題集の解等を見ながら丸付けをしていたらしい。
    なのに、10点だったことが何やらもう。
    正確には70点でした。


    ちょっと買い物して帰宅。
    昔の同級生の弟がアルバイトをしていました。















    歯向かうのなら容赦しないよ
    好きに振舞ってくれて結構
    でも賢明な君だから
    賢明な振る舞いをしてもらいたいかな
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
