06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    I'm begging you here!

    ずっとずっと、ただ一人を待ち続けているのでしょう。



    今日は追試がありました。
    何か…出題形式があまりに違って困惑。
    でも、こちらの形式の方が簡単な気がするわ…。

    それから、やっぱりゼミの先生つかまらない。
    そーいえば個人面談ですものね。
    個人面談、私は欠席したわけですが、放っておいても大丈夫だろう、あっはっは。という話をされていたらしい。
    数10分も本人抜きにして話さないでください。
    何かまた、語弊がありそうな気が。。。
    まぁ、先生はそういう人ですよね。
    放っておいていいなら放っておくし、放っておいていけなければ放っておくし。
    絶賛放置プレイな方です。
    それでいて、しれっと「あれ?僕言ったよ?」とか言ってくれるわけですよ。
    変に構われるのも嫌ですがね。

    あと廊下で会った就職係のおねーさんに、「進路登録カード出した?」って訊かれました。
    けれど、「Cの登録カード出した?」と訊かれたと思って、SAで何か出しそびれたものがあっただろうか真剣に悩みました。
    あぁ、進路か。ええ、出してませんv
    何だかなー、こういうの、自分って何なんだろう。
    透明人間って楽しいのかな。
    誰にも認識されないのって、どれだけ楽なんだろう。寂しく思うときもあるんだろうけれど。


    今日はどーにも血が足りません。
    朝は、帰りに献血に寄り道しよっかな、と思ってたのに。
    朝ごはんも食べたのに。


    あと、プログラミングがどの程度できますか?って試験を受けました。
    20分。
    でも簡単すぎて、臍で茶を沸かせそうでした。
    もうひとつ上のを目指すにはmatlabが必須で、さらにちょっとしか触ったことが無いわけですが。

    それを受けるのに、新大阪に久しぶりに行きました。
    相変わらず嫌なところです。
    でも一部だけ良いお店があるのよねー。。。
    寄り道したかったけれど、ふらつくので結局帰ってきました。
    へふー。


    そいえば今日はtocchi嬢に会いました。
    うん、相変わらず可愛いv
    頭撫でさせてくれなかったけれど(執念深く憶えてる)、でも女の子は本当に愛らしいものです。


    ねむねむ。








    これも、それも、あれも。
    全部駄目。
    此処も、其処も、彼方も。
    すべて駄目。
    結局のところ要は私の負けってことです。






    こそりと。
    別に今日何か行事があったりなどではなく、実はあの言葉を聞きたかったのです。
    まぁそーいうことで。

    今日は結局、逃げの一手を打ってしまったわけで、
    それに対する肯定がほしかったのかな。

    蔑まれたいのです。
    貶められたいのです。
    屈服したいのです。
    罵られたいのです。
    ま、普通他人にはしませんね。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
